初秋スタイル完成です☆

2016.09.15

9月6日六本木スタジオにて恒例のスタイル撮影会を行ってきました

1473913662031

今回は女の子スタイリストさんも参戦です!!

メンズばかりのスタジオと違いモデルさんと混ざって華やかですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1473913627041

モデルさんも相変わらずでとても可愛いですが、ヘッドライト自慢のスタイリストもとても可愛いです

さて、みなさんは今年の秋/冬のスタイルは見つかりましたか?

2016年秋/冬のお洋服のトレンドキーワードは70-80年代やチェック・アニマル柄やビックシルエット!

色見も少しくすみがあり、それでいて温かみのあるカラーが多いです。

1473913634043

モデルさんもくすみがある暖かい色のワンピースさすがです。

気になるヘアスタイルのトレンドはまだまだショートは根強く、ロングヘアーはセンターパートやゆるパーマなど、

カラーもマロン・ミルクティー・ショコラブラウンなどが注目です!!

グラデーションやインナーカラーで暖色カラーやブルー系を入れてみても

個人的には可愛いかと思っております

ちなみに、今明るめショートの私は今年の秋/冬は、黒髪ベリーショートにしようと思っております。

是非皆さんもヘッドライトでお気に入りの秋/冬スタイルを見つけてみて下さいね

 

Copyright (c) HEADLIGHT. All Rights Reserved.