☆撮影会行いました☆

2016.11.08

こんにちは☆

今回の撮影会はいつもの六本木ではなく広尾のスタジオで行ってきました

いつものスタジオとまた違った良さがあります。

1478590020013

今回は特別ゲストもスタジオに遊びに来てくれました

1478589987080 1478589868852

可愛いすぎるきちんとポージングまでこなしています。絶対ご自身の可愛さを認識しています

さて、癒されたところでスタイル撮影に戻りましょう。今回はセット特集です!!最近色々なSNSで自分で出来るセットの動画や写真を目にします。

私はとても不器用なので、プロのスタイリストにいつもセットをしてもらいます!!やっぱり格段と違います

1478590003622

こちらも可愛い。最近は可愛いヘアアクセも充実してますよね。こちらのスタイルもお花のティアラを乗せたりしたら、すごく可愛いのでは?と

想像して楽しくなります。

1478590050012

皆今日の撮影の為に、セットを考え練習してきてくれました。

私の周りでも中々セットだけの予約は結婚式だけなどと聞きますが。。。

特別なお出かけだけでなく、普段のお出かけでも少しセットしてもらうだけで気分は上がりますよね

結婚式セットじゃなくても、セットのご予約は大歓迎です!!

今回カジュアルなセットも撮影しているので、一足早くご紹介

1478590080891

こんなカジュアルな感じでもセットをしてると何だか違って見えますよね

寒くなる季節、セットしたヘアスタイルにローゲージのニットマフラーを合わせると女子力もUPです

Copyright (c) HEADLIGHT. All Rights Reserved.